macgchatの日記

こんにちは.macgchatと書いて抹茶と読んでください.

ツイキャスで追加したSEについて(記録用)【2018.07.14追記】

ツイキャスのコメントを棒読みちゃんに読ませる際,

指定したコメントに反応して,特定のSEを鳴らすことができる.

試しに設定したが・・・

 

(※本記事は読むための記事ではありません)

 

 

 

案の定,SEだらけのキャスになった.

それでも続けていると,みんなコメントに戻ってくれた.うれしい.

 

以下に,効果音に設定したワードを記録しておく.

適宜追加する予定.

 

※英数字はすべて半角.☆は新着.

最終更新 2018.07.14

========================

●グリームニル
とに汝
グリームニル1
グリームニル2
グリームニル3
さぁ、その胸に刻むがいい

 

●水素水
水素水
あぁー!水素の音ぉ!
開けてみたいでしょ?
H2

 

●名取さな
カウントダウンざぁこ
ざぁこ
すこすこのすこ
てねっ ☆
あいあい ☆
きったね! ☆
マイク舐めて? ☆

 

●ベリアル
オーケイ、ヤろうか!
ソドミーといこうか
ソドミーはいいぞ
大興奮だ
達する!達する!
俺と姦淫しないか
条件として
キミって、ヴァージン?
参考までに聞きたいんだが
正直勃起した
半永久的なオーガズムが得られる
従順になるまで調教してやるよ
尽きた後に始めてやる

 

輿水幸子
お疲れさまでした
カワイイー
フギャー!
ふっふーん!
フフーン!
ボクはカワイイですからねぇ

 

佐久間まゆ

ね?
まゆ
うふっ
ねぇ?
うふっ!
ねぇはやくぅ
なぁんでも言っていいんですよ

 

●カトルきゅん
このクソボケが
調子に乗ってんじゃねえぞゴミ虫が!
このクソボケが!細切れに切り刻んでやるよ!
細切れに切り刻んでやるよ!
四天より至る雫は激情の涙、その様は終末の予兆!
四天より至る雫は激情の涙
その様は終末の予兆

 

ベアトリクス

フフン!どうだ!
フフン!
くそぉ ☆
くそぉ・・・くそぉ・・・ ☆

 

●保登心愛

ココアの日1
ココアの日2
ココアはやっぱり森永♪

 

グラブルSE
美少女錬金術
今日もクラリスちゃんが最カワッ!
くるりんの音
この下品な野郎に耳を貸すな
変態野郎
団長ちゃん
オイラはトカゲじゃねぇ!

 

●その他SE
ポポポポーン
虹ドロップの音
大迫半端ないって!
大迫半端ないって!フル

俺を倒したい? ☆
じゃあ荒野行動やろうよ ☆
荒野行動 フル ☆

========================

追加予定
ソシエ「かんにんしてぇ」
「でも幸せならOKです」
「国なんかアテにしちゃだめ」

 

リクエストは常時募集中

 

🔪⊂(^o^)⊃🔪 もぉ~ん!!ぶっ殺殺ぽんマーーーン!!