macgchatの日記

こんにちは.macgchatと書いて抹茶と読んでください.

バイオハザード7の配信をしています.

もうネタバレの時期も過ぎたかなって思って.

 

 

こんにちは,抹茶です.

知っている方はいらっしゃると思いますが,
現在ツイキャスにて,
バイオハザード7(グロver.)の配信をしています.
規約違反になら無いとは思う)

緑粉抹茶 (@macgchat) 's Live - TwitCasting

配信は 毎週水曜日.
大体22時~24時くらいの間に 30分ほど枠を取っています.

現在6回目まで収録が完了しました.

生配信だけだと味気ないので,
ツイキャス上にアーカイブも残しています.
地味に恥ずかしいけど.

ほんとはホラゲーが苦手なので,
絶対やりたくないんですけど,
食わず嫌いもいけないなと思って,VRコンテンツを遊ぶ一環で遊んでます.

 

以下,よくある質問

Q.なんでバイオハザード7なの?
A.せっかくVRも持っていますし,ちょうどいいなということで.

Q.グロVer.をなぜ選んだか.
A.グロ→死と簡単にイメージできるものの方が,死への恐怖を煽って,余計怖いかなって思ったからです.

 

それでも,ツイキャスでやらないほうがいいかもしれませんね・・・
第6回を終えて,かなりグロテスクだなって思ったので.

次回はそれぞれの動画の見どころ紹介.